TOPICSプロダクツトピックス NEWSニュースリリース

博報堂プロダクツの各コア事業が追求している専門技術を駆使した新しい取り組み、
最新ソリューションおよびプロフェッショナル人材などを紹介します。

生活者のウェルビーイングに貢献する、新しいマーケティングのあり方  ──「ad:tech tokyo 2024」レポート

adtech Tokyo2024登壇の様子

企業にとって、社会問題や環境問題への取り組みは、今や当然ともいえるものになりつつあります。ですが、各社の“サステナブルマーケティング活動”は、本当に生活者のウェルビーイングに貢献できているでしょうか?企業と生活者がどのように共創・協働していけるか、先んじて模索している方々が、現在進行形の実践やこれからの時代にマーケターが持つべき観点を語り合いました。

 

モデレーター
森 啓子
株式会社エフアイシーシー
代表取締役

 

森下 泰博
ハイネケン・ジャパン株式会社
マーケティング部 ブランドマネージャー

 

長屋 海咲
CNNインターナショナル・コマーシャル
セールスディレクター(日本)

 

藤本 宏樹
住友生命保険相互会社
常務執行役員兼新規ビジネス企画部長

 

押本 有里子
株式会社博報堂プロダクツ
広報部サステナビリティ推進チーム チームリーダー

 

2024年10月16~18日に開催されたアドテック東京2024のセッション「Well-being、サステナビリティ×マーケティング」の模様をお届けします。

 

アドテック東京2024のセッション「Well-being、サステナビリティ×マーケティング」のレポート詳細について