2024年9月17日(火)~20日(金)に東京で開催される、アジア最大級のマーケティング&コミュニケーションイベント「Advertising Week Asia 2024」に、当社社員が登壇いたします。
Advertising Weekは2004年にニューヨークで始まった世界最大級の広告・メディア・CR・マーケティングなどの領域を網羅する世界最大級のイベントです。毎年世界各都市を巡り、アジア地域では「熱狂を作り出す~Creativity excites industries」をコンセプトに、東京で9回目の開催となります。国内はもとより、世界中から優れた第一線のスピーカーが登壇し、さまざまなセッションが行われます。
「Advertising Week Asia 2024」概要
日時:9月17日(火)~20日(金)
会場:東京アメリカンクラブ(東京都港区)
詳細:https://asia2024advertisingweek.com/
■登壇情報
日時:9月19日(木)17:20~18:00
会場:Manhattan3
カテゴリ:Data & AI
内容:博報堂DYグループにおけるAI活用の「3つの地平線」と、「人間中心のAI」
本セッションでは、博報堂DYグループにおけるAI活用の取り組みをご紹介しつつ、AI技術発
展の方向や動向について、下記パネラーとともにディスカッションします。
<パネラー>
森 正弥 氏
株式会社博報堂DYホールディングス 執行役員 Chief AI Officer
兼 Human-Centered AI Institute代表
石﨑 優 氏
株式会社博報堂プロダクツ 執行役員
兼 Promotion X室 室長
<モデレーター>
宮田 風花 氏
株式会社Hakuhodo DY ONE
パフォーマンスデザイン本部パフォーマンスデザイン局
パフォーマンス基盤部 部長 兼 技術統括本部 AdOps開発部