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- SP・コマース
ビッグデータから、
ラウンダー営業のROIを
最適化
ラウンダー向け
訪店回数の効率化支援
ラウンダーによる訪店数/営業回数の最適化プランをビッグデータを元に設計。
データから売上拡大見込みの高い店舗・お客様を可視化し、ラウンダー/営業リソースを投下。
ROIの高いラウンダー・営業活動を実現。
こんなお悩み、ありませんか?
- 生産性向上を目的に、
データに立脚した
ラウンダー訪店計画に
取り組みたい - データをもとにエリア・
チェーン・規模別の
プランニングを
行いたい
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私たちからのご提案
ビッグデータ(ラウンダーの活動データ/POS/納品/店頭シェアなど)をもとに店舗をスコア化。スコアが高い店舗に対して営業コスト(訪店回数)を投入することで、生産性の高い営業活動を実現します。
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ラウンダー月間訪店プランニング
ラウンダー(小売へのメーカー営業)活動において、どこの店舗に何回行くべきかをデータから可視化・設計。
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PDCA
ラウンダーの生産性は向上しているのかを検証。検証結果を踏まえて、さらなる生産性向上を目的に、最新売上データ等をもとにした再プランニングを行います。
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新パラメータ活用検討
来店客数データやエリア別人口データなど、企業が保有していないデータで訪店プランニングの有効性の検証を実施。有効性があると判断できたパラメータを用いた月間での訪店プランも提案します。
プランのご紹介
A:(外部データなどの)新パラメータの追加検証を含むプラン
B:(すでにクライアントにあるデータのみでの)対応プラン
の2種類があります。
また、アウトプットの頻度や契約期間に応じて費用も変動します。
※実際の金額はデータ種類・量に応じてお見積をご提示します。
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まずはお気軽にご連絡ください