- イベント
バーチャルイベント構築
を最短3週間で
インスタントフェス・
オンライン™
最短3週間の制作期間で、Webブラウザ上に3D/2Dビュー両表示対応のバーチャルイベントを構築できるSaaS型クラウドサービスです。
こんなお悩み、ありませんか?
- バーチャルイベントに
関する知見がない中での
開催が不安 - 手軽で自由度の高い
オンラインイベント
ソリ
ューションを
探している - 数百人~数万人規模にも
対応できるプラット
フォームを探している - PCでもスマートフォン
でも参加者の多様な
視聴環境に
対応させたい - イベント開催中に
参加者のリアルな
反応を
把握したい - 参加者情報や行動履歴
などのログを、
マーケティング活動に
活用したい
私たちからのご提案
3D/2Dビュー両表示対応の
バーチャルイベントを
最短3週間で構築!
Webブラウザ上で参加者との
エンゲージメント向上を実現
開催したいイベントのテーマに合ったデザインをテンプレートから選択し、管理画面上からお客様ご自身でコンテンツをアップロードして、オリジナルのイベントページを作成できます。企業が視聴者の反応に合わせた情報を届けるための「インタラクティブ視聴」「Q&A」機能、視聴者が求める情報にスムーズにたどり着ける「番組作成」「スケジュールビルダー」機能、企業らしさを伝えるカスタマイズ機能などにより、バーチャルイベントにおける企業と視聴者のエンゲージメント向上を実現します。また、本サービスは、マイクロソフト社が提供するMicrosoft Azure上で稼働する拡張性の高いSaaS型クラウドサービスのため、よりスピーディに、より低コストで、お客様のイベントをオンライン上に構築することが可能となります。
一体感を醸成する社内イベント
木漏れ日を感じる空間テンプレートで、リラックスした雰囲気を醸成し、参加者のコミュニケーション活性化を支援します。
バーチャルショーケース
様々な商品やサービスのブースを出展し、アンケートを取ったり、ECサイトや商品サイトへの誘導も可能です。また、会議ツールと連携した商談で契約率アップもはかれます。
歩いて回れる、
楽しいバーチャルモール未来のショッピングモールを訪れたようなワクワク感を演出し、購買意欲を高めます。また、チャットでお客様にセールス活動を行うことも可能です。
導入事例
Microsoft Japan
Digital Days
日本マイクロソフト
インスタントフェス・オンライン™の機能を最大限活用いただいたオンラインイベントの実施事例です。4日間のイベント期間中、約2万人の方に参加登録いただき、バーチャル展示会場やインタラクティブなライブ配信をお楽しみいただきました。
プランのご紹介
概算金額 お見積りに必要となる下記の諸元をご記入の上、お問い合わせください。
・イベント期間
・参加登録者数
・同時アクセス数
・セッション動画数 (録画/配信)
まずはお気軽にご連絡ください