BUSINESS PROCESS SERVICE

カスタマーコンタクト CUSTOMER CONTACT

「顧客化」接点領域でクライアントのビジネスプロセスの最適化を実現。

クライアントの潜在的・本質的課題を探り当て、ビジネスプロセスの分析・戦略の構築と実施までを担うカスタマーコンタクト事業部門です。クライアントのビジネスの根幹に長期的にコミットし、プロセスの変革をサポートいたします。

  • コンタクトセンター
  • フルフィルメント
  • キャンペーン事務局

SERVICE サービス

生活者チャネルのコンサルティングサービス
クライアントと生活者とのコミュニケーションチャネルの構造・サービスを最適化するため、生活者チャネルの解析/戦略立案/実装を一気通貫で対応。生活者の声/行動をデータ化し最適な顧客化接点をコンサルティングいたします。これまで培ってきた専門性と実施力をもって社内外のリソースを活用し、策定した戦略に沿ったサービスの導入・運用の継続的な支援をご提案いたします。
事務局・コンタクトセンター運営​
電話対応をはじめ、メール・チャット等マルチ・チャネルで、豊富な知見を持つディレクターを中心とした体制による最適なセンターを構築。キ ャ ン ペ ー ン 事 務 局 か ら 、 通 販 ・ E C の 受 注 セ ン ター、顧客リストを活用したテレマーケティング、 公 共 系 大 規 模 事 務 局 な ど 、様々な領域・規模での実績を誇ります。博報堂プロダクツ本社内に専用コンタクトセンターを有し、セキュリティレベルの高いヘッドオフィス機能を提供しています。
ロジスティックス​
グループ会社である日本トータルテレマーケティングと連携することで、在庫管理、商品梱包、発送にまでわたる物流全体に係るサービスを一元管理。物流業界が抱える課題解決をサポートいたします。

PROFESSIONALS プロフェッショナル

クライアントの顕在化している表層的な課題だけでなく、潜在的・本質的課題を探り当て、深い専門性によるプロセス分析・戦略構築と最適な先端技術を活用した高度な運用スキルで継続的に支援。クライアントビジネスの根幹を長期的にサポートし、成果にコミットすることができるプロフェッショナル集団です。

  • カスタマーコンタクトディレクター

    顧客化接点の最前線において、コンタクトセンター、フルフィルメント、キャンペーン事務局、行政機関の事務事業等の高度かつ複雑なBPO業務の入口から出口までを総合的にディレクション。フロー設計やプロセス運用管理などの業務設計力、リスクマネジメント力など高い専門性を持ちます。また、各種プラットフォーム・システムなどの関連サービス知識と生活者視点を活かし、クライアント課題を解決していきます。

TOPICS 関連トピックス

SOLUTIONS 関連ソリューション

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